ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【漫画】男女のやり取りを漫画にしてみた②

 

今読み返すと、

記事のタイトル下手か!ってなりました(笑)

  

 どうも、皿あらいです。

昨日は家でひとり、お酒を飲みながら漫画を描きました。

 

ストレスの対処には

インスタントで安易な方法かもしれません。

結果、1時間ほど寝坊しちゃいましたけれど(笑)

 

先日の漫画の続きです。

 

どうかご一読お願いします!

 

f:id:aphoptosis:20171110001455j:image

 

f:id:aphoptosis:20171110001512j:image

 

そして、

ランプの精は空回り続けるのでした。

 

 

ということで

この女性の願いごとは、

 

『私のために悩んで欲しい』

 

でした。

当たった方はおられましたか?(無茶や)

 

ちなみに、友人Mに送ったら

予想外に奮闘してくれました。

 

 

 

友人Mの回答

 

①『意図して呼んでないのに出てきたから早く帰れ的な?』

これは情報不足で申し訳ない。

女性は自分からランプの精を呼んでます。

 

②『女側がコミュニケーションとるのが苦手で素直になれてない的な?』

的確に推測してくるけど・・・

今回の問題とは少し違う。

 

③『男が必死すぎてドン引き的な?』

必死すぎる人って確かに引いちゃうよね。

 

④『わかった!答え言わんかったらずっと一緒にいれるやんけ!われ!みたいな?』

あっ少し当たってる!

でもなんで途中ちょっとヤンキー入ってんだよ!

 

  

 

あとがき

 

この漫画は、

過去の彼女に言われたことを元に作りました。

 

5つ年下の子だったので、

ぼくに男性の理想を重ねていたのかもしれません。

でも、見た目は大人、頭脳は少年だったぼくには

彼女の願いごとを叶える事ができませんでした。

 

苦い思い出ですが、

こうして漫画に起こす事で

優しく捉え直していきたいと思います。

 

以上、男女のやり取りを漫画にしてみた、

でした!

ありがとうございます、皿でした! 

 

 

 昨日の感謝

 

 

 

職場である出来事があって

感謝が途絶えてしまいました。

でも、今ある優しさに感謝して

なんとかやってゆきたいです。

 

 

本日もご一読下さり、ありがとうございました!

あなたと周りの人の心が温まりあう今日になりますように。