ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【ブログ】早朝更新曲

おはようございます!

 

どうも、皿あらいです。

素晴らしい目覚め、ステキな朝ですね。

 

やはり、自分の寝床で目覚めるのが

一番気持ち良いですね。

今日は、

昨日の反省と改善点です。

 

 

夜の考え事

 

早寝のぼくですが、昨日・一昨日は

珍しく少し夜更かしをしてみました。

心がざわついて落ち着かなかったからです。

 

今までなら、お酒を飲んで誤魔化したし

最近は取り敢えず布団に入って寝てしまっていました。

 

しかし、

誤魔化さずに一度感情と

向き合ってみようと思いました。

 

 

夜更かしの結果

 

いつもより、深く自分の事を考える事が

出来た気がします。

夜は慎重に深く考えるのに向いていると思いました。

 

しかし、それと同時に

ネガティブな自分が出やすくなってしまうデメリットを覚えました。

 

心の振れ幅が大きい、

ぼくには合わないと気付きました。

 

 

ぼくには朝が合っている

 

結論的には

やっぱりぼくは朝ブログの方が合っているみたいです。

 

決まった時間に寝て、

決まった時間に目覚めます。

 

毎朝更新にしてから、

考え方が前向きになっている気がします。

同時に、

色々とおざなりにしてはいますが・・・(笑)

 

そして、憧れていた

朝5時半に起きることを習慣化できたのも

ブログのお陰さまです。

 

だから、これからも

早朝更新曲を奏でながら、

皆さんと笑ってゆきたいと思います。

 

いつもいつも、

優しさと愛をありがとうございます。

皿でした。

 

 

昨日の感謝

 

 

土日の東京行きは、

孤独を強く感じさせたけれど

逆に今与えられている物を強く教えてくれました。

必要な経験をありがとう。

 

そして、ブログに足を運んで下さる皆様、

暗い記事で

ご心配をおかけしてすみませんでした。

生き生き夢持って、ブログ続けてゆきます!

 

本日もお越しくださり、ありがとうございました!

あなたの今日が

ハッピーな1日になりますように!