ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【こころ】東京にあてられて辛くなった話

 

すみません、久しぶりに後ろ向きな記事です。

 

どうも、皿です。

 

土日で東京に行ってきました。

知らない人だらけの都会にいたら

無性に寂しくなってツイッターが止まらなくなりました。

 

 

皿ツイートin東京

夜の渋谷に降り立ってから、

その異様な雰囲気にあてられました。

 

 

 

 

 

たまらず、ハイボールを買いました。

飲み干して、

それで一旦おさまると思ったんですけど。

 

 

だめだ、ハイボールでも封印出来ない!

 

 

思いつき

 

 

このあと、

自分で自分の長所を挙げ連ねる、

恐ろしい記事を投稿しました。

 

 

しかし

 

 

 やはり

自分の感情から逃げちゃだめですね。

 

なぜ、こんなに心がざわつくのか?

ちゃんと向き合って答えを探してみます。

 

バリピルさん、山桃さん、

優しい思いやりの言葉をありがとうございました。

おかげさまで

皿はもうへいちゃらです!