ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【夢】LINEスタンプを作ろう③〜どのキャラでいく?〜

 

やっぱり、絵を描くのって楽しい!

 

どうも、皿あらいです。

 

先日はご意見を下さった皆様、

どうもありがとうございます!

 

おかげ様で、スタンプの進むべき道が見えて

 

 

 

 

 

来てません!

(どーーーん)

 

すみません、

すぐアイデアが集まると思っていたぼくは

黒砂糖をまぶしたマカロンのように甘かったです・・・

 

 でも、

皆さんの声から

ヒントのようなものは頂けました!

参考に進めさせて頂きます!

貴重なご意見、

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ←感涙です

 

イデア、まだまだ募集中です。

スタンプのアイデアがあれば、

ご意見お待ちしております。

 

 

 

 早速本題

 

下の画像をご覧ください。

 

f:id:aphoptosis:20171102000002j:image

 

はい、

ここに3組のメンバーに集まって貰いました!

 

この中から

スタンプに登場する

キャラクターを決めます!

 

人気投票のようなものです!

 では早速、候補者の紹介を致します!

 

 

 

 エントリーNo.① 

ポケモン先輩

 

f:id:aphoptosis:20171102002957j:image

 

ぼくの職場の先輩です。
面白過ぎるので、勝手に4コマに登場して頂いています。

【登場記事】 

(慌ててまとめページ作りました 汗)

 【漫画】ベスト先輩ズ まとめページ - ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜


当ブログの一番人気。

(だと思う)

最近女王さま加減に拍車が掛かってます。

選ばれた場合、

ちょっとワガママで

ユニークなスタンプになる予感。

 

 

先輩、

万が一選ばれたら、おやつ買って行きますね・・・

 

 

エントリーNo.②

元カノ

 

f:id:aphoptosis:20171102002958j:image

 

当サイトのトップ画像を飾る

プリンセス元カノです。

 

【登場記事】

【感謝】100PV越えしました! - ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

 

発言が1人だけおかしい!

(出会いたての頃、実際にメールで言われました)

 

相手を癒す、

可愛いけどクセのあるスタンプを目指します。

 

 

エントリーNo.③

リンゴマン

 

f:id:aphoptosis:20171102003001j:image

 

隣護(りんご)とうぷ実。

ぼくが12年前に描いていた漫画の登場人物たちです。

【登場記事】

 【漫画】ぼくの夢を読んでいってくれ。【リンゴマン第一話①】 - ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

 

 実は、2年前にリンゴマンスタンプの構想は既に練っています。

汎用的なギャグスタンプになる予定です。

 

 

 

 

投票方法

 

コメント欄か、ブックマークで

『○○がいいな!』

もしくは

『○番に一票』

のような感じで、コメントをお願いします。

 

お一人様1票で、獲得票数の多いキャラクターでスタンプを作りたいと思います!

 

 開票日は

明日・・・

だと日が短すぎて怖いので

明後日の朝にします。

 

どのキャラに決まっても、

楽しく描かせて頂きます! 

是非とも投票をお願いいたします!

 

どうなる事やら・・・

ワクワクの皿でした!

 (能天気)

 

 

 昨日の感謝

 


 嫌な事を教訓に変換できた、怒りん坊より学びん坊。

悲しいニュースを目にするけど

自分の持ち合わせたものに感謝を覚えつつ

ユーモアの才能と出逢えて感謝します。

 

今日もご一読下さり、ありがとうございました!

あなたの1日に、

楽しい事がたくさん起こりますように!