ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【漫画】ベスト先輩ズ まとめページ

 

Hello!

 

当ブログに足をお運び下さり、

ありがとうございます!

将来を見据えて、国際的な挨拶をしてみました。

ブログの更新者、皿あらいです。

 

4コマが少しだけ貯まったので、

まとめページを作らせて頂きました。

是非初見の方も読んで行って下さい。

 

 

 

【あらすじ】

 転職してきた青年、

皿あらいを待ち受けていたのは

一見やる気はないが

ベストな先輩ズだった!?

 

 

【登場人物】

 

 

 皿あらい

f:id:aphoptosis:20171102055735j:image

 

 

社畜人生が嫌で、

地元を捨て地方の企業に転職した青年。

見知らぬ土地で不安いっぱいの皿を迎えたのは

やる気のない先輩たちだった?!

 

 

 

 ももクロ先輩

f:id:aphoptosis:20171102055745j:image

 

仕事がめっちゃ出来るし、判断力が凄い。

しかし、やる気はない。

クールな外見からは想像出来ないが

意外にももクロファン。赤推し

恋人募集中で、たまに『♪愛を下さい』を唄っておられるらしい。

あまりに頼れるので、ぼくが女なら抱かれたい。

 

 

ポケモン先輩

f:id:aphoptosis:20171102055750j:image

 

第一印象はクールで大人な出来る女性で

仕事も細やかに教えてくれる。

この方もやる気はない。すぐ帰りたがる

しかし、本人曰く

『頭のネジが緩んでいる』らしく、予測不能なアクションを繰り出してくる。

最近女王様加減に拍車が掛かっててやばい。

皆んなのアイドルである。

 

 

【過去の漫画】

 

・先輩達の紹介

【漫画】ベスト先輩ズ① - ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

 

 ・いつのまに!

【漫画】ベスト先輩ズ② - ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

 

・理不尽

【漫画】ベスト先輩ズ④ - ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

 

 ・守ってあげたい

【漫画】ベスト先輩ズ③ - ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

 

・皿の寝坊

 【漫画】日常4コマ① - ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

 

 ・恥ずかしい

【漫画】ベスト先輩ズ『恥ずかしい』 - ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

 

・ハンコ①

【漫画】ベスト先輩ズ『ハンコ①』 - ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

 

・ハンコ②

【漫画】ベスト先輩ズ『ハンコ②』 - ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

 

 

 

【番外編〜文章のみ〜】

 

ポケモン先輩からセクハラ扱いされた話

【疑問】これはセクハラなのか? - ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

 

 

 

これからも楽しく更新してまいります!

よろしくお願いいたします!

 

皿でした。