ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【夢】LINEスタンプを作ろう②〜だれのいつのため〜

 

どこを目指すべきか。

 

どうも、皿あらいです!

スタンプを作る』という夢に再会して、

それを発表しただけですが

皆さんから優しい反響を頂いています。

 

誠にありがとうございます!

 

 

しかし、まず最初に

大きな壁が立ちはだかります。

 

 

 

皿のへっぽこ具合

 

そう、ぼくには

自分がないということ。

 

もとい、独創性が全然ありません。

 

森もり子さんのように、

面白いスタンプを作りたいのですが

このままだと◯番煎じの

実用性が乏しいものに仕上がってしまうでしょう。

 

なので、

誰かの力を借りるしかない。

 

しかし、今回の企画を

手伝ってくれる人なんてどこに・・・ 

 

 

誰に助けを求めれば・・・

 

 

チラッ(^ν^)

 

 

あ、今目が合いましたよね?

 

あなた、そうあなたです。

画面の前に佇んでおられる

凛々しくも美しいあなた。

 

お願いです。

 

 スタンプのアイデア

お借りできませんか?

 

厚かましくてすみません。

 

 

なぜ速攻人に頼るのか

 

 理由は2つあります。

 

1つ目は、

『皆さんと一緒に作った方が楽しそうだから』

 

確かに、ぼく1人で創るのもありだけど

そこは『楽しさ』と言うより

ただ『挑戦』があるだけだと思います。

同じ道のりなら、楽しいものにしたい。

 

2つ目も大切で

『だれがいつ使うスタンプにするのか?』

 

という部分。

ぼくが独りよがりで作ったところで

誰かが欲しい物に仕上がるとは限らない。

だから、あなたの

『有ったらいいな』

を是非採用させて頂きたいのです。

 

 

というわけで

 

本日より、

LINEスタンプのアイデア募集します!

コンセプトは

『有ったらいいな』です。

 

例えば

 

・よく送るメッセだし、いっそスタンプにしよ

・返事を返しづらい場面で逃げたい

・いっそスタンプだけで会話を完結させたい

 

なんでも結構です!

 

コメント欄、

ブックマーク、

ツイッター

どんな形でお寄せいただいても大丈夫です。

 

あなたの素敵な提案を

お待ちしております!!

 

お願いします!!!(切実)

 

 

(おいおい、初っ端からこんなんで大丈夫なのか?)

 

まあ先が見えない方が楽しいじゃん、

の皿でした。

 

 

昨日の感謝

 

 

母の愛と、今ここにある愛に感謝。

そして貰った愛の力で

先輩ズを救ってみせます。

このイベントについては、落ち着いたら語るかもしれません。

 

本日もご一読下さり、ありがとうございました!

 

あ、アイデアお待ちしてますね(チラッ)