ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【夢】置き去りにしていた物たち

 

 

再会しちゃったよ。

 

どうも、皿あらいです。

 

 まず最初に

先日の記事に沢山コメントを頂き、

ありがとうございました。

 

 

皆様の思い遣りのあるお言葉ひとつひとつに

感謝しています。

 

星を下さった方、はてブ登録して頂いた方

読んで下さった方々も

見ず知らずのぼくの為に

本当にありがとうございました。

 今週も頑張れます。

 

 

本題です。

今回の帰郷に伴い

再会した物たちについてです。

 

 

久し振りの実家

 

今回は久し振りに実家に帰りました。

 

出迎えてくれる母、久々の手料理はやっぱり抜群に美味しかった。

久し振りにお酒を飲んで

積もる話もして、懐かしいベッドでその日はゆっくり眠りました。

 

 

踏み入れた書斎

 

翌朝、ふと

かつて過ごした書斎(勉強部屋)に足を踏み入れた。

 

資格の勉強や、読書、苦しみながら履歴書を書いた机。

懐かしい。

 

古いアルバムの中に

隠れて思い出がいっぱい。

(エイチツーオー)

 

そこで、ふと見上げたら

そいつらが待ち受けていた。

 

 

今 目が合いましたよね?

 

『あ・・・はい。』

 

やばい。

 

そこには、完全感覚的に忘却していた

 

今年の夢たちが待ち構えていた・・・

 

自分で10個列挙して、貼った紙。

うち未達成のままの

7つの青い夢たちがぼくを責める。

 

本『100冊読むって言ったよな?』

北海道『いつ私に会いに来てくれるの?』

 マラソン『申し込んでなくね?』

 

『ご、ごめん、よ!』

 

11個目と12個目と13個目の夢に夢中で

君達のことマジで忘れてた。

 

 って、

今年はもう残り2ヶ月しかない。

参ったな。

 

 

というわけで

 1つだけでも夢を叶えます。

 

その夢の名は

『LINEスタンプを作る』!

 

(ええー、こんな事書いて大丈夫か、自分?)

 

と言うわけで、次回から

スタンプについて

記事にしてゆきます。

 

こんな事言って、

本当に大丈夫なんだろうか・・・

怖くて震える。

 

でも久々にワクワクもしてきた

皿でした。

 

 

 

昨日の感謝

 

 

 

早起きが習慣に出来そうで嬉しいです。

なりたい自分に近づく事で、後ろ向き思考が改善されていってます。

 

あと、彼女の

『可愛い!』

→『枕にする!』の思考回路、

疾ってるなぁと思いました(笑)

 

本日もご一読下さり、ありがとうございました!