ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【漫画】ベスト先輩ズ『ハンコ②』

 

久し振りに描きました!

 

どうも、皿あらい屋です!

 

先輩ズとの日常4コマ、描いてみました。

ぼくが職場でどんな立場なのか

だいたいお察し頂けると思います。

 

それではご一読お願いします。

 

 

 

f:id:aphoptosis:20171020205817j:image

 

 

言いくるめられた・・・(涙)

 

 

え?

ハンコの試し打ち場所

他にもっとあるくないです?

ポケモン先輩の女王様加減は少しずつ加速している気がします。

末恐ろしい・・・

 

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました。

後輩ズ 皿より。

 

 

追伸:4コマをいつも2コマずつに分割していましたが、試験的に1画像にまとめました。

画質悪くて見づらかったら言ってください、元に戻します!