ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【恋愛】恋愛の師匠に元カノの絵を送ってみました

 

元気そうで良かった。

 

どうも、皿あらい屋です。

 

昨日のプチバズを受けて、

元カノの事よりも

その時期に色々助けて貰った

ある人を想い出しました。

 

 

 

恋愛の師匠
ネコガワ先生です。

 

 

彼女は

ぼくの干からびていた人生で出来た

唯一の女性の友人であり、

尊敬すべき、恋愛面でのメンターです。

 

 f:id:aphoptosis:20171017065131j:image

昔描いたネコガワ先生の似顔絵

 

 

 

 ネコガワ先生に、

すかさず元カノの絵を送ってみる事にしました。

 

 



忘れろやwww

 

 

忘れねぇよwww

 

誤解のないように説明しておくと

元カノに対して

 

まったく

恋心とかは残ってないです。

 

でも、

想い出の脳内フォルダは

時々勝手に開いちゃうんですよ。

 胸がいたむ。

 

女々しくてすみません。

 



最後に、

師匠から

 

『困った時に使ってね』

 

と託された画像を貼ります。

 


『きっと あなたの やくに たつから』

 

 

いつ使えば?!

 

 

 

やっぱりそのセンスに尊敬の念を覚える

弟子、皿なのでした。