ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【ブログ】感謝の次に戸惑い・・・原因不明のバズ

 

え!本当に何があった??

 

 

どうも、皿あらいです。

どうした事か!?

昨日のアクセスが

とんでもない事なってました!

 

 

 

昨日のPV数

 

それがなんと、

困惑の

 

200PV超え。

 

 f:id:aphoptosis:20171016215217j:image

 

 

 

これが当ブログに於いて

どう異常なのかというと

 

普段の1日のPVの平均がだいたい

 

 30〜40ほど

 なのです。

 

 

ところが!昨日だけ

 

一気に200PV。

 

 

 

 

おかしい!

なぜだかプチバズっている!!

 

 

 

感謝と同時に、

若干困惑しております。

 

普段と違う何かが起きているのです、

なんだろう?

 

 

 考えられるイレギュラー

 

想像でイレギュラーを並べてみました。

 

  • 日曜日効果(平日の2倍近く)
  • ブログの更新量が多かった(2日で5記事)
  • ブログの文章を短くした(1000文字→500文字程度)
  • 他の方のブログについて言及した(とむさんすみません)

 

 

 

 

他にも、要因はあるかも知れませんが

解明できていません・・・

 

 

ただひとつ言えることは、

 

ここに足を運んで下さる方がいるならば

ぼくにしかかけない物を

一個一個積み上げてゆきたい

と言うことだけです。

 

 

ここで

200PV達成の感謝を

先輩ズと共に祝ってみました。

 

 

 f:id:aphoptosis:20171016214519j:image

 

 

ちょっ先輩、グダグダです!

 

 

 

 

ちなみに、

前の記事で皆さんへの感謝で描いた筈の

絵が自分でもお気に入りになってきました。

 

100PVの嬉しさが絵に残って嬉しいです、

ありがとうございます!

 

 

200PVを胸に、また頑張ろう!

皿でした。