ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【漫画】ベスト先輩ズ『ハンコ①』

 

 

『ていうか、ポケモン先輩の登場率多くね?』

 と思ったあなた。

 

 

 

 

 

 

大正解です!!! 

 

ども。皿あらいです。

 

 

 だってそもそも、

女の人描いてる方が楽しいですし

 

ほら、

なんか

 

女性が登場した方が

読んでもらえそうじゃないですか・・・

(ゲスいぞ)

 

そもそも、

ポケモン先輩の行動が奇抜すぎて

ついつい描いてしまうのです。

なにしろこの漫画、

今のところ

全てノンフィクションですからね。

 

 

身内バレだけが怖い・・・

 

それでは、ご一読お願いします。

 

 

 

f:id:aphoptosis:20171005003308j:image

 f:id:aphoptosis:20171005003352j:image

 

 

おかんに見られたら

『あら、ウチの子会社で虐められてる・・・?!』

ってなるやつ!!!!

 

初めてですよ、職場で手にハンコ押されるの!

 

思い付いたらすぐやっちゃう厄介な先輩です(笑)

 

 

 

今回もご一読、ありがとうございました!

 

先輩ズに敬意を込めて。

後輩皿。