ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【漫画】ベスト先輩ズ『恥ずかしい』

 

 想い出は美しいから、漫画になればいい。

 

 

どうも、皿あらいですらい。

 

 

最近、部署異動して

病んでます。

 

新しい部署は残業して当たり前、

残る事が美徳って感じです。

今までとのスタンスの違いに

モチベーションの低下が止まりません(笑)

 

 

それより何より、

先輩たちと離れて寂しいのです。

 

頭が良くて、 気配りが出来て  優しくて、

仕事はちゃんとするけど  やる気のない

楽しい先輩たち。

 

もう別の部署の話。

 

 

だから、

この美しい想い出達は、

色褪せないように

ガリガリと絵にすることにしました。

 

 

あとで、過去の漫画のまとめページも作ります。

 

 

どうか、読んで行ってください。

 

 

 

f:id:aphoptosis:20171004235204j:image

f:id:aphoptosis:20171004235320j:image

 

 

ハンティングシュレッダー!!!

 

ポケモン先輩、

親の仇か

って勢いで破いてました(笑)

 

ぼくの場合、メモは

躊躇わずあげちゃいますけど

自分の字の汚さをもっと自覚した方がいいのかな・・・(笑)

 

皆さんはメモ欲しがられたら、

あげます?破ります?

 

 

本日もご一読ありがとうございました。

先輩ズに敬意を込めて、

後輩皿。