ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【漫画】ベスト先輩ズ

 

割れない皿は、皿じゃない。

 

どうも、皿あらいです。

 

 

部署異動になりました。

先輩達との微笑ましい日々を綴った

【ベスト先輩ズ】。

 

ももクロ先輩と、ポケモン先輩との

ネタ・・

 

もとい、想い出

徐々に減ってゆくことでしょう。

 

凄く切ないです。

 

 

しかし、

割れない皿はない。

 そうして空いた食器棚のスペースは、

またお気に入りの陶器で飾ればいいのです。

 

 

という事でここには漫画を飾っておきますね。

ご一読をお願いします。

 

 

f:id:aphoptosis:20170929230937j:image

f:id:aphoptosis:20170929230947j:image

 

 

 

ビッグ・サプライズ!!

 

 

いやいやいや、ぼくは10歩譲っていいとして

 

ももクロ先輩ポケモン先輩には知らせておけよ!

 

仕事の段取りを一切無視した人事でした。

あなたはご経験ありますか?

ぼくは喰らうのが初めてで面食らってます(笑)

 

今日もご一読ありがとうございました。

 

 

 

最近、割れっぱなしの

作者皿より