ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【漫画】ぼくの夢を読んでいってくれ。【リンゴマン第三話①】

 

『お前たち労働者が負けているんじゃない。働かない我々に勝利があるだけだ。』

〜『勝ち犬たちの言い分』より〜

 

 

 

どうも、皿あらいです。

 

ストーリーや設定だけが頭にありますが、それを具現化するすべを知らない自分が悔しいです。

時間と画力とセンスが欲しい!!

 

 

↓第一話はここから読めます。
 

 

 

ミラクル戦士リンゴマン、

早くも 早くも最終話となります。

もっと漫画描いといておくれよ、昔のぼく!

 

 

ぜひ、ご一読お願いします。

 

 

あらすじ:

隣護(りんご)が何者かに連れ去られた!

 

 

f:id:aphoptosis:20170927013233p:plain

f:id:aphoptosis:20170927013246p:plain

f:id:aphoptosis:20170927013258p:plain

f:id:aphoptosis:20170927013310p:plain

f:id:aphoptosis:20170927013320p:plain

f:id:aphoptosis:20170927013329p:plain

f:id:aphoptosis:20170927013417p:plain

f:id:aphoptosis:20170927013338p:plain

f:id:aphoptosis:20170927013540p:plain

f:id:aphoptosis:20170930201910p:plain

f:id:aphoptosis:20170930201923p:plain

 

 

テラさん、いきなりどうしたの!?

 

続きます。

 

今日も読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

 

ブログ村、よく見かけるので入れてみました!(良く分かってません)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村