ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【人生真理】引寄せの法則は実在する

 

どうも、皿あらいです。

 

昨日の記事で、職場で事件の犯人にされた事に触れました。

 

別部署の先輩に対する、

強い

強い不信感

 

を記事にした翌朝です。

 

 

 

 

ぼくが、

その部署に配属される

事が発表されました。

 

 

 

 

 

うそだろ・・・

 

 

引寄せてしまった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ、

強い感情で憤ったのは久し振りでした。

 故に、

その縁を手繰り寄せてしまったのです。

 

 

 

けれど、

 

 

大好きな2人の先輩とも

優雅な定時ライフともお別れです。

普通に

30分くらい涙を堪えていました。

さみしくて。

 

 

その後にくる、不安。

 

これからどうなるだろう・・・

 

 

 

 

まあ、

最後にはどうにかしますけれどね。

 

『試練は乗り越えられない人に襲い掛かりはしない』〜Jane Da Arc "WILD FANG"より〜

 

雲外蒼天。

前進、あるのみ!!

 

『なんとかならない人生』など、ない。

 

 

成長のチャンスが来ましたよ!

 

 

皆さんも

強い感情は運命を引寄せてしまう事があるので、気を付けて下さいね。

 

 

 

ショックから少し立ち直ってきた、

皿でした。