ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【漫画】日常4コマ①

 

どうも、皿あらいです。

 

先程iPhone8に機種変更してきました。

素人なので、違いがよくわかりません・・・(グズ)

 

 

先日、寝坊をした時のことを漫画にしました。 

 ご一読お願いします!

 

 

f:id:aphoptosis:20170921223903j:image

f:id:aphoptosis:20170921223858j:image

 

 

すっごく目が覚ました!!

 

 

いやほんと

泣きっ面にハチじゃないですけど

何も寝坊した朝に出没しなくとも・・・

 

お陰で、

ぼくの中の抜刀斎が目覚めました。

凄く野生的な瞬発力が出た。

 

 

泣きっ面にハチは続き、

この後、慌てて飛び出した道中で

腕時計を落とすことになります。

 

↓以前書いた記事です。

 

 

 

 

皆さんも、寝坊した時の

ヤツの出現にはくれぐれもご注意を。

 (なかなかない)

 

 

三角コーナーにゴミを捨てなくなった

でした。