ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【ブログ】大人の事情ってやつを体感する

 

お、おおふ・・・

震えが止まらない。

 

どうも、あらいです。

 

 

ぼくはどうやら

ブログ初心者にして

コンプライアンス?的な奴を

犯してしまったようです。

 

やっちまったなーーー!

 

 

・・・震える。

 

 

 

恐る恐るやってみた

 

それは昨日更新のブログでの事。

今まで、はてな内にて

割と芸能人の写真を貼ってる方を多く見てきました。

ので、男として尊敬する

亀梨和也さんの画像を

ぴっ

 

と貼ってみたんです。

 

かるい出来心だったんです・・・

 

 

 

そしたら『アカーン』だった

 

 

当然のごとく 

きっちり"画像Deleted"

 

f:id:aphoptosis:20170919234111j:image

当該画像だけ、削除されたのか表示されなくなっていた

 

ひぃぃぃ悶える

 

ものの3時間ほどの出来事でした・・・

 

 

 

 

結論

 

何者かが消しゴムを持って巡回している。

・3時間以内に、悪事は必ず裁かれる。

 

そう。

 

 『アカン』ものは『アカン』。

 

 

芸能界であろうと、

マスコミ業界であろうと、

ぼくたち素人ブログであっても

鉄の掟は守らねばならないのだ。

 

 

皿『あらぃ、覚えた。』

 

 

 

 

みなさんはご存知の方が多いと思いますが、同じような事件がないよう

くれぐれもご注意を・・・

 

 

 

ノーモア・J泥棒。

でした。

 

 

 震えるー

 

 

2017/9/20追加〜〜〜〜〜〜〜

 

お騒がせして、申し訳ありません!

今朝確認したら、

問題なく表示されていました(汗)

 

夜なので、サーバへの接続が遅れていたのか・・・

なんし、消しゴムを持って巡回してる人はいないのかも知れません。

 

追加の皿でした。