ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【転機】それを剃るとき人は変わる

 

どうも!

 

いつも来て頂き、

ありがとうございます

(はじめましての方は、ようおこし

 皿あらいです。

 

 

突然ですが、今日は

 

ジャニーズに入る方法をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※あ、すみません・・・

ほんとには入れません

すみませんが

ガチの方は、色々調べて

ちゃんとしたサイトを参照して下さい。

 

 

 

本題

 

人生には転機がたくさん訪れます。

 

ぼくにとって、

それを剃った事も

1つの始まりでした。

 

その時から

ぼくの運命の軌道は変わったのです。 

 

 

Q:『それ』って何のこと?

 

さて、どこだと思いますか。

あなたは、剃る場所って言ったら

なにを想像しますか?

 

 

『ヒゲ』

 

あー、ちょっと違います。

会社勤めなので

基本毎日剃っていました。

不正解です。

 

『脇毛』

 

いやー、男の人でそれは・・・

あいにく、

『皿くん、無駄毛処理あまいよ』

なんて言ってくる人いません。

不正解です。

 

 

『アンダーヘア』

いや、な訳ないでしょう!

 

違う意味で運命変わっちゃいそう。

不正解です。

 

 

えっ  剃ってる方居られます?

あの、どうです実際の感じ。

メンテ大変くないですか?

やっぱカミソリでやるんですか、それとも(略

 

 

 

A:そうです、『眉毛』です。

 

ぼくは眉を剃って人生が変わりました。

 

 

あなた『たかが眉毛だけで大袈裟だな〜』

 

はい、たかが眉毛です。

しかし、

されど眉毛です。

 

例えば、

ある有名人の方も

眉毛を剃って運命を変えた

と言って過言ではないでしょう。

 

 

 

あの有名人って?

 

それは、亀梨和也さんのことです。

 f:id:aphoptosis:20170918224418j:image

亀梨さん男前過ぎる件

 

 皆さんご存知の通り、

男のぼくが見ても

引くくらいのイケメンです。

 

そんな亀梨さんも

眉毛の処理をしていない頃は・・・

 

 

f:id:aphoptosis:20170918224510j:image

幼少期の亀梨少年

 

あれ?

 

ってなりませんでしたか。

 

そうですね。

なんだか、

とても素朴な印象

ですね。

 

ぼくは昔、

この映像をテレビで見た瞬間

 

『え!!この少年から

あんなイケメン

グロウアップすんの?!?』

 

と思いました。

 

 

そうなんです。

 

人は、

眉毛の処理をするだけで、

外見の印象をガラリと変える事ができるんです。

 

 

 

 かつての皿

 

そんなぼくもまた、

男だらけのむさい学生時代を経て、

イケてない雑魚社員ポジションが定着していました。

 

ところが、会社の先輩のアドバイス

眉毛の処理をして、髪の色も明るくしてみたんです。

 すると・・・

 

 

その時のイメージ画像をご覧ください。

 

 

f:id:aphoptosis:20170918224227j:image

 

 

もの凄い変化ですね!

 

 

 近寄り難い雰囲気が一掃され

一気に爽やかな印象に変わりました!

 

目つきも自信に溢れていますね。

 

 

そして何より

 

後ろにいた地縛霊みたいなのが

隅っこに追いやられています!

f:id:aphoptosis:20170919192301j:image 

 

 

眉毛を剃ることで、

悪しき者を退ける

マイナスイオン的な奴が出ている

ことは疑いようがありませんね!!

 

眉毛を剃るだけで、これだけの効果があるんですね。

 

 

まとめ

 

すみません、途中からテンションが上がってふざけすぎました・・・

 

そして、

眉毛を剃ってからのぼくは、

 

合コンに誘われたり

無事彼女が出来たりと

女性との接点が増えました。

そして、女性と話す事の抵抗感が減ったのです。

 

ですので

 

・自分の容姿に自信がない

異性にモテたくて吐きそう

 

という方にどうしても伝えたい。

 

眉毛を剃ると人生変わるよ!

と。

 

最初は、

美容室で整えて貰うことをお勧め致します。

 

 

以上でぼくの伝えたい事は終わりです。

 

かつてのぼくと同じ

外見の悩みを抱えている方がおられたら参考になればと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

非モテコミュ障治療中の

より。

 

 

(すみません、やっぱり眉毛剃っただけではジャニーズに入れません。

亀梨さんは特別です