ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【感謝】いつもありがとうございます。

どうも、皿あらいです。


ブログを始めて約3ヶ月が過ぎようとしています。
ちゃんと更新し始めたのは最近ですが


ついに、

やっと

1日で50PVを達成する事が出来ました。






あなた『ズコーー!皿、喜びの沸点低いよ!!』

ってなったかも知れませんが、
ぼくにとってはかなりの大事件です!

震えます!(笑)



そして何より、


昔から好きだった【漫画】を
12年振りに再開させられたこと。

読者になって頂けていること。

皆さんのおかげ様と思っています。

本当にありがとうございます。


絵もまだ下手だし、
ネタもどうやったら皆さんに面白く伝わるか分かりませんが、
少しずつ上達して行きたいと思います。

発見も発信してゆきます。

英語も頑張ります。
(やっべ〜追いついてねぇ〜)


これからも
多少ブレる時もありますが
皆さんに
少しでも豊かな気持ちを届けられますように頑張ります。


台風吹きすさぶ夜に
聖なる気持ちの
でした。
おやすみなさい。