ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【漫画】ベスト先輩ズ④

 

ボルダリングから一夜明け

背中が筋肉痛の皿あらいです。

 

ちょっと気持ち良いです。

自分の性癖に確信を覚えます。

 

今回も

ももクロ先輩ポケモン先輩との

エピソードを4コマにしました。

 

↓過去の漫画はこちらから

 

 

f:id:aphoptosis:20170917154759j:image

f:id:aphoptosis:20170917154804j:image

 

 

舌打ち0円!!!

 

 

 ポケモン先輩

こういうさせるだけさせといて

後で『はぁ?』って言うところがあります。

完全にサディストです。

 

 そして、ももクロ先輩もぼくも

割とイケるクチなので

割と楽しく暮らしています。

心配しないで下さい。

 

 

私はげんきです。

f:id:aphoptosis:20170917163057j:image

 

 

 

今回も読んで頂き、ありがとう御座いました。

また印象的なエピソードがあれば

投稿します。

 

 

読者に感謝の皿者より。