ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【漫画】ベスト先輩ズ③

 

どうも!!

皿あらいです。

大昔は漫画家になるのが夢でした、

今は別の夢を追いかけていますが!

 

 

今回も、

職場での先輩達とのやり取りです。

 

↓過去の漫画はこちら

 

 

 

f:id:aphoptosis:20170914235155j:image

f:id:aphoptosis:20170914235200j:image

 

 

リアクションが昭和!!!

 

 

 

今時の子は、

『雷が鳴ったらヘソを隠せ!』

って知ってるんでしょうか?(笑)

 

 

 

 こんな感じで、

先輩達と居ると退屈が飛んでゆきます。

また、面白い事があれば

漫画にするかも知れません。

 

読んでいただき、有り難うございました。

是非次回もよろしくお願いします。

 

 

 

漫画は読まないけど描きたい、

でした。

 

 

 

次の漫画