ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【こころ】性懲りも無く自ら罠に落ちる

 

どうも、皿あらいです。

 

しでかしたーーー。

 

また懲りずに、フェイスブックを開いてしまいましたーーー。

 

そして、成功してるかつての同級生の姿を見てしまったーーー

 

 

羨ましいぃーーー

 

 

30歳ってあんなにキラキラしているものなのか、ファッションがまず違う。

ストールとか巻いてるーーー

 

芸能人みたいに生きてる人もいるんだな、

と自分が情けなくなった。

 

 

 

 

 

 

他人が持ってる幸せのものさしなんぞ、

ぼくの人生には何ら関係ないはずなのにな。

 

 

ちょっと本を読んで落ち着きます。

皆さんも、フェイスブックにだけは気を付けて!

 

 

皿でした。