ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【解消】先輩を置いてひとりカラオケに行く新人

 

 どうも、ぼくの事です!皿です!

(ロクでもない)

 

今日は、

ももクロ先輩ポケモン先輩

ご飯に行って来たのですが、

途中からカラオケ行きたくなって

2箇所目のマクドはお断りしました。

 (最低)

 

 

最近、考える時間が多くて

失恋した過去とかについて考えてしまうのですが、

必ずそこには

『唄』があるんですよね。

 

ぼくの失恋の歴史そのものと言っても過言ではありません。

 

唄のタイトルで『こんなフラレ方したな』とか、もう少し辛抱してたらな、とか。

 

 f:id:aphoptosis:20170913220350j:image

(今気づいたけど、

チェリーとかは前の人の曲ですよ!!!笑)

f:id:aphoptosis:20170913220233j:image

 

喉がガラガラに枯れるまで唄いました。

発声方法に難があるんだと思います。

40分で声が出なくなり、

その辺のおじいちゃんみたいなしゃがれ声になりました。

 

曲数的にも、喉のコンディション的にも

ひとりカラオケで1時間は少し長いくらいですね。

 

でも、スッキリした!

 

 

 ちなみに、普段のイキッた唄声はこんな感じです。

 

trim 0F3E7B95 4013 42A1 A8DA 730C3D77E510 - YouTube

 

 

 

女の子とカラオケ行きたい。

本当に、

唄を聴くだけで幸せになれるのに。

だれも信じてくれないけれども。

 

 

最近、過去と現在の自分が入り乱れて

少しナイーヴなでした。