ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

『なんとかならない人生』なんてない。愚痴と発見と、時々漫画を描いてゆきます。ご一読頂き、ありがとうございます。

【分岐点】迫り来る気配

 

ども、皿あらいです。

 

先日話した分岐点についてです。

 

【分岐点】すぐターニングポイント来ちゃう - ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

 

 

やーーーべーーー

 

 

ケンシロウ先輩、

今日も来てない!

 

このままだと、

誰かが鬼軍曹と組まされる事になる。 

 

ぼくか?ぼくなのか?

 

ぼくの人生にまた壁が現れるのか?!

 

 

こ、今後の展開が楽しみです・・・(震え声)

 

 

戦慄の あらい 皿