ルユハヴ?〜なんとかならない人生〜

先輩は煙草を飲みながら僕に言った。 『何とかならない事なんて、いままでにあったか?』 いや先輩!僕今無職になってますけど?!

びっくりした

 

 

f:id:aphoptosis:20170618070935j:image

 

 

 

 

驚天動地だ。

 

 

 

 

凄い、説明もろくに読まずに始めた

はてなブログだったけれど

 

太文字にしたり

 

文字の色変える機能まであるとは!

 

アクセス0の日照りが4日ほど続き、

流石に干上がり掛けていたけれど、

これなら

純粋に楽しめそうだ!

 

  1. 凄い、素人のぼくでも
  2. ネットで見るブログのようなレイアウト
  3. だって再現できるのか・・・

 

  • これでこそ、
  • カラフルで見やすいブログを発信してゆける!
  • 更新頻度を上げて行こうと思います。

 

ハンゲームミクシィ

を始めたばかりのような、

純粋なワクワクを感じたのでした。

 

 

「NHN ハンゲーム」が開発・提供するスマートフォンアプリ

mixiはともかく、

ハンゲームてまだやってる人いるのか?

 

 

楽しいな、無職なのに

 

f:id:aphoptosis:20170618071051j:image

 

 

 

あらい 皿